トップページ > 中西研二 > 講演会・イベント情報

シュリ・バガヴァン御聖誕ディクシャ会

311特別講演会&祈りのディクシャ会 史上最大の災害から感動の人生へ

今年のエネルギーが覚醒へ向けてシフトアップする日です!

シュリ・バガヴァンの御聖誕日、そして2012 年初めてディクシャのエネルギーがシフトアップする日です。
御聖誕のお祝いをして沢山の恩寵をいただくと共に、地球全体に向かって祈りとディクシャを行います。
この日の祈りは、普段の何倍にもなって全世界に降り注ぎます。

◆日時
201237日(水)
受付9:30〜 10:00〜16:00
このイベントは終了しました。
◆講師
中西研二
◆参加費
5,000円 (※小学生以上17 歳までは2,500 円)
電話またはFAXで予約のうえお振込み下さい
※ほかの参加者のご迷惑にならないよう、保護者が責任をもってお子さまの面倒を見てください。
◆会場
きゅりあん 6F 大会議室(JR 大井町駅隣接)
◆お振り込み先
三菱東京UFJ 銀行 五反田支店 普通 2215787
有限会社 いやしの村東京
◆持ち物
寄付金、プラサードやお花など、敷物やバスタオル、昼食
◆寄付金受付
当日会場に来られない方は寄付金のみ(3,000円以上)の受付も承っております。
振込時に、振込人氏名の後に「3.7 キフ」と入力してください。
寄付金とともに寄付金参加者のリストをワンネスユニバーシティへ送ります。
◆主催・お問い合わせ・お申し込み先
(有)いやしの村東京 TEL:03-3492-3373/FAX:03-3492-3317

 

講師プロフィール

中西研二(なかにし・けんじ)

中西研二(なかにし・けんじ)

◇NPO法人JOYヒーリングの会理事長
(有)いやしの村東京代表取締役。ヒーラー。ワンネストレーナー。新聞記者、セールスマンなどさまざまな職業を経験の後、1993年に夢の中でヒーリングを伝授され、以来、全国のボランティアスタッフに支えられながら「呼ばれたら全国どこへでも行く」をモットーに、18年間で「20万人」を超える人々を癒し続け、沢山の奇跡を起こしている。また2004年9月にインドのワンネスユニバーシティより、特別コースに招待され、「ワンネスディクシャ」という手法を学び、以来、この手法を通して、多くの人々を苦しみから解放し、ワンネスの意識をもたらすための手助けをしている。著書に「そのまんまでオッケー!」「悟りってなぁに?」「あなたはわたし わたしはあなた」(共にVOICE刊)がある。

会場のご案内

きゅりあん 6F大会議室
東京都品川区東大井5-18-1
「大井町駅」徒歩約1分
・JR 京浜東北線・東急大井町線・りんかい線
※駐車場は商業施設との共用のため、土・日・祝日は特に混雑します。なるべく電車・バスをご利用ください
※会館周辺道路は狭いため、近隣にご迷惑となりますので駐停車ができません。ご注意ください
※駐車料金 30分200円(利用時間 8:30〜21:30)

 

 

●その他のイベント等のスケジュールは「セミナー&イベントスケジュール」をご覧ください

このページの先頭へ