トップページ > 連載 > わくわくケビンのここだけの話 > 2013年11月号

わくわくケビンのここだけの話
わくわくケビンのここだけの話

2013年11月号
新シュルムティ現象って何?神実現への最短コースが今ここに

NPO法人JOYヒーリングの会理事長・ヒーラー
中西研二(ケビン)

ディヴァイン(聖なる存在)が物理的に現れる現象

新シュルムティ現象って、ご存じですか? 実はディヴァイン(聖なる存在)が物理的に現れてくるという現象です。もう少し具体的に言えば、アンマ・バガヴァンの写真やイエス・キリストの写真からバガヴァンやイエスが出てきて、あなたの目の前に現れるということです。そして一緒に歓談したり食事をしたりするという想像もつかない現象が起きてくるというのです。その姿は、その場に居合わせたすべての人に見え、写真にも収めることができるというのですから驚きです。

まさか、そんなことが起こるわけがない、と強く否定する人がほとんどだと思うのですが、バガヴァンの話によると、インドではすでに8月の下旬くらいから始まっているそうです。「あなたがどんなに神様を崇拝しようと、神はもう信仰の対象ではなく、現実となります」(シュリ・バガヴァン)

「ディヴァインを物理的に家に迎えるためには、神実現している必要はありません。ディヴァインを物理的に家に迎えた後で、神実現の旅が始まります。あなたは、友をもっともっと知ります。これが私たちの述べる神実現です。最後には、あなたは、あなたの友(ディヴァイン)のようになるでしょう。それが完全な神実現です」(シュリ・バガヴァン)

しかも、インドでは、この現象が始まって以来、大きな奇跡が数百の施設で生まれているそうです。

いやはや、皆さんの中には、やはり信じがたいと思っておられる人も多いと思います。しかし、10年も先に始まる話ではなく、間もなく始まると言っているのですから、実際に体験できるかどうか、様子を見てもよさそうです。

では、ディヴァインが物理的に現れるために必要な条件とは何かというと、憎しみを抱かず、感謝に満ちていることだそうです。

もしこれが起きると、この世界のあらゆる問題はすべて、ディヴァインが解決してくださるそうです。何だか夢のような世界になるようです。日本でも11月から始まるようですので、楽しみにしていてください。

 

人間関係を整えることがカギ

さて、前述の新シュルムティ現象というのは「短い道」で、神の物質化→物質化した神に目覚めと神実現を依頼するという最短コースが誕生したということです。これまでは、脳と知覚の変化→目覚め→変容→神実現というものでした。これを「長い道」とバガヴァンは述べています。ワンネスは従来の「長い道」から「短い道」に舵を切ったそうです。いよいよ始まりますね。

ただ、この現象が起きるには、あなたの内面が「憎しみを抱かず、感謝で満ちていること」ですから、人間関係を整えなければなりません。そのために今、日本中で「人間関係を整えるセミナー」(4回シリーズ)を展開しています。おかげさまで、たくさんの方々から「素晴らしい内容」と好評をいただいています。

中でも親子関係は重要で、これが整っていなければ、憎しみも消えず、感謝も生じてきません。

ですからこれまでも常にこれをメインテーマにセミナーを開催してきていますが、今のセミナーとでは雲泥の差です。参加者の大半から「昔の記憶が出てきました」とか「初めて本格的な感情解放ができました」などの感想を頂いています。その中の一人の感想です。

「今まで何度となく取り組んできましたが、うまく記憶が出てこないどころか、しらけてしまって何も浮かばないことばかりでした。特に父とは何もない、むしろ、人間として尊敬しています。ですから、サムスカーラの対象にならないと思っていました。
ところが幼い頃、父が怖くて、いつも我慢を強いられていた自分がいたことを思い出しました。そしたらまるで、壊れた蛇口のように感情が吹き出しました。こんなに激しい感情が溜まっていたのかと、自分でもびっくりしました」

上越会場主催で行われた2泊3日のセミナーでは、会場中、割れんばかりの大声でたくさんの人が感情を解放し、その後、人間関係が急速に整っているようです。ヒーリングでの行脚開始から20周年を迎えた今年は、本当に重要な年になってきました。

 

ハッピーエンドになると信じて

外側の世界では、福島第一原発事故による放射能の拡散を始め、次から次へと問題が生じ、のんびり人生を楽しむなど到底不可能な状況です。

放射能問題は収束にはほど遠い状況となっています。大量に流出した汚染水に解決のめどは立っていません。特にトリチウム汚染は深刻で、水に溶け込んだトリチウムを取り除く方法すらわかっていません。世界中に方法を求めたのですが、決定的方法は見出されていません。

人々の健康にも深刻な影響を与えています。突然死、心臓病、脳梗塞、ガン等が増え続けています。 波動測定器「ニュースキャン」でスキャンすると、健康害の原因がはっきりと示されます。

私たち人類は、もはや解決できない状況へと追い込まれています。

でも物理現象としてディヴァインが現れるのならもう安心です。問題のすべてを一気に解決していくことになるでしょう。

黄金時代とは神とひとつになった時代です。いよいよ今月から始まる現象に注目しましょう。

「人生はゲームです」とはバガヴァンの言葉です。それなら必ずハッピーエンドになると信じて、日常観察をやり切りましょう。

(合掌)

このページの先頭へ